いしおかトレイルラン大会


http://www.ishioka-sportsclub.com/thirdtrail
いしおかトレイルラン大会に出場しました。
目標は10位以内。去年の秋に出たときは2時間12分で12位くらいだったので、2時間前半なら10位以内は行けるだろうと思っていました。

しかし今回は参加者のレベルが上がっていて、以前出場したときのタイムよりも8分くらい早かったのに、順位は29位でした。
タイムは2時間4分くらい。(まだ正式なタイムは不明)
課題は上りになると腰と脹脛がかなり張ってしまうこと。
これをどうにか克服出来れば、2時間切りも夢ではないなーと思いました。
大会後、みんなとそばを食べてジムでお風呂に入って、夜は打上げして、こんな日々が続けばいいのにな。。