サロマ湖100km走ってきました。


3年前のリベンジをかけて走ったのですが、
結果からいうとほとんど3年前のデジャブ状態でした。
50kmくらいまでは4時間33分くらいでこれたので「お、いい感じ」って思ったのですが、
直後に右の腿裏に痛みが走り、足裏もアーチが落ちてきて傷みだしてきたのでヤバイな〜って思っていたら結構痛くなってきたので52kmでアイシングと痛み止めを飲んで、誤魔化しながら走ったり歩いたり休憩したりして92kmくらいまでどうにか頑張ったのですが、そこから完全に足が動かなくなりゴールまでウォーキング。
タイムは11時間21分くらい。
GPSデータも途中で電源切れで94km付近までしか取れなかった。。
当分100kmはやらない。
http://f8.aaa.livedoor.jp/~homepage/kansouki/110626_uenishi.pdf