勝田マラソン

1月27日に勝田マラソンに参加してきました。
今回はランニング仲間と一緒にゴレンジャーに仮装して走りました。
2週間前に試走をして、ある程度イメージが出来ていたのですが、やっぱフルマラソンをこの恰好で走るのは結構辛かったです。
寒くなるだろうと思って結構着込んだら、思ったよりも暑かったり、
またマスクの形状上、口の部分が塞がっているため呼吸や水分補給がしづらいというのがありました。
しかしながらそんなことは問題にならないくらい、沿道の声援が凄くて今までの仮装ランの中では最高の盛り上がりでした。
沿道の人達や他の選手を楽しませたり元気づけるつもりが、逆に元気を頂いた気がしました。
また来年も何か仮装をして走りたいと思います。